CRMカルテは、WEBシステムとなり下記の推奨環境に最適化されています。
※当サイトをより快適にご利用いただくため、推奨環境でのご利用をお勧めします。
よくある質問
サービスについて
iPadが無いと使えませんか?
推奨環境はどのブラウザでしょうか?
最新のウェブブラウザを推奨します。
推奨ブラウザ以外では、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。 予めご了承ください。
【Windows】
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
【Mac】
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
Firefox(最新版)
【iPad】
Safari(最新版)
サポートの終了が予定されているブラウザおよび旧バージョンのブラウザにつきましては、推奨環境の対象外とさせていただいております。
※androidタブレットでも使用可能です。
推奨ブラウザ以外では、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。 予めご了承ください。
【Windows】
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
【Mac】
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
Firefox(最新版)
【iPad】
Safari(最新版)
サポートの終了が予定されているブラウザおよび旧バージョンのブラウザにつきましては、推奨環境の対象外とさせていただいております。
※androidタブレットでも使用可能です。
iPadのレンタルは可能ですか?
現時点で、レンタルの予定はございません。お客さまでご用意ください。
料金について
初期費用はかかりますか?
月額費用以外の料金は発生いたしません。
※オプションご希望の場合は、別途費用
※オプションご希望の場合は、別途費用
月額費用の支払方法は決まっていますか?
クレジット支払いのみとなります。