よくある質問

サービスについて

iPadが無いと使えませんか?

CRMカルテは、WEBシステムとなり下記の推奨環境に最適化されています。
※当サイトをより快適にご利用いただくため、推奨環境でのご利用をお勧めします。

推奨環境はどのブラウザでしょうか?

最新のウェブブラウザを推奨します。
推奨ブラウザ以外では、正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。 予めご了承ください。

【Windows】
 Google Chrome(最新版)
 Microsoft Edge(最新版)
 Firefox(最新版)

【Mac】
 Safari(最新版)
 Google Chrome(最新版)
 Firefox(最新版)

【iPad】
 Safari(最新版)
サポートの終了が予定されているブラウザおよび旧バージョンのブラウザにつきましては、推奨環境の対象外とさせていただいております。
※androidタブレットでも使用可能です。

iPadのレンタルは可能ですか?

現時点で、レンタルの予定はございません。お客さまでご用意ください。

料金について

初期費用はかかりますか?

月額費用以外の料金は発生いたしません。
※オプションご希望の場合は、別途費用

月額費用の支払方法は決まっていますか?

クレジット支払いのみとなります。